FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
07.23

《告知》8/18 自然香水作り講座~ピッタドーシャを緩和する香り~

Category: 告知
梅雨も明けて夏本番ですね!
夏と秋は、アーユルヴェーダのピッタドーシャ(熱・火)のエネルギーが増加・蓄積する季節です。
香りによってもピッタドーシャは緩和することができますのピッタドーシャと香りについてお話しします。

その後、香水作りの基本を学んでいただき、
作りたい香りのイメージを決めていただきスタートいたします。思い描いた香りに近づくよう、講師がアドバイスをしながら
進めていきますので、初心者の方もご安心下さい。

『自然香水作り講座~ピッタドーシャを緩和する香り~』

perfupitta.jpg


天然100%の精油を使って自分だけのオリジナル香水作りをします。
今回のテーマは、アーユルヴェーダのピッタドーシャ(火、熱)。
夏から秋にあけては、暑さにより体内のピッタドーシャが蓄積・悪化する季節です。
植物の香りはプラーナ(気)を通して、私たちの精神に働きかけ、ピッタドーシャを緩和してくれます。
また、経皮吸収によって、私たちの熱を緩和する働きもあります。香水作りの基本とともに、香りの吸収ルートと、ピッタドーシャへのアプローチを学びましょう。

日にち:8月18日(金)
時間:19 時00分~21時30分
講師:NAOMI
定員:8名
受講料:4,500円  
ピッタを緩和するスイーツ付き
お申込み:yn.hasta@gmail.com
  ・希望講座名
  ・希望日  
  ・お名前
  ・ご連絡先(電話番号)
上記をご記入頂き、本メールに返信下さい。
※2日以内に返信致します。もし返信が無い場合はお手数をお掛けいたしますが再度お問合せ下さるか、ホームページからお申込み下さい。

https://www.karuna-kuu.com/講座申込み/


皆さまのご参加お待ちしております。

NAOMI
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ynhasta.blog.fc2.com/tb.php/125-ae4054f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。